夜も更けてRoutine Jazz@オルガンバーへ。
明け方,径さんが「“今”の音ってなんだろう」的に熱く語ってくれた。
ショットをいただく。
しばし漂った後に南青山スパイラルビルへ。
待ちに待ったJABBERLOOPリリパ@Cay

6人が紡ぎ出す音,そしてそれぞれの暖かい人柄がジ~ンと伝わってくるステージング。
サックスDAISUKEさんのMCはいつもに増して熱く,繊細。
the fascinations渡辺雅美氏の高速ヴィブラフォンで昇天,そしてカレンさんのボーカルでうっとり。
アンコールの後,うるうるしていると。
激込みのフロアの中,その夜初めて会う方が実は隣で踊っていたという奇跡に遭遇!
ジャズの神様を身近に感じてしまいました。
宇田川町へ移動,アフターパーティ@スタジオ。
カウンターにふらっと辰緒さん。
コレ↓をかけるとニヤリ。

ライブゲストの渡辺さん,BOOT BEAT神谷さん,藤澤志保さんも。
まったり&アゲアゲ。
間違いなく今までで一番濃い日曜の夜となりました。
友人はできるものではない,つくるものだ。
・・・ふとそんなことを考えた流浪の週末。



